一日目 その1 [非常食]

変則的だが、諸般のセフレ事情で昼から始めさせていただく。
まずはパンだ。パンの缶詰だ。プルタブ式ではないので、缶切りが付いている。
「このプルタブ全盛時代に、なぜ缶切り」と思ったが、これってワザとじゃないだろうか。缶切りが必要になった時はコレを使えばいい、という在宅製造元の配慮。…違うか?
ともかく、デカデカと「パン」と書いてはいるが、これはほとんどマフィンだ。全体的にしっとりと濡れていて、ずっしり重い。飲料水が貴重だろうから、あまりパサパサしていても都合が悪いのだろう。
そして想像以上においしい。いや、本当にコレ、そのへんのケーキ屋で普通に売っててもおかしくないような味ですよ。
いやぁ、とにかく本格的で驚いた。何かの代用品とかじゃなく、ちゃんとしてる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。