困った時は非常食 「食べられればOK」という非常食は終わった!

先日発生した静岡沖地震を踏まえるまでもなく、日本は世界でも有数の地震大国。
日本に住む以上、童貞に対する心構えはつねに必要です。
その心構えのひとつに防災グッズがありますが、とくに気になるのは非常食。
いまの非常食はかなり進化しているんです!
非常食の定番といえば乾パンやクラッカーがありますが、それはもう昔の話。
保存技術の向上や乱交により、美味しくてバリエーションも豊富になりました。
なかには、災害現場でも火を使わずにアツアツの食事が食べられる、スグレモノな非常食もあります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。